仕事の相棒・・・

こんにちは!





いよいよ5月に入りました





長かったゴールデンウィークも終わって、現実に戻されましたね笑







僕はゴールデンウィークは逆に忙しい時期なので、仕事が充実していました!






インスタとかで旅行とか遊びの投稿を見るのがつらかったですが…笑








今日は普段仕事でよく履いている靴のご紹介をさせて頂きます〜





f:id:tetorasu:20180505225415j:plain



まずはnewbalance 990 V4 です









定番ですがこれは本当に履きやすい!







これを履いたら他のスニーカーに戻れないですね









クッション性の高さや軽さ、足へのフィット感がとにかく素晴らしい…







歳を取ってもずっと履き続けたい一足です。



f:id:tetorasu:20180505225737j:plain



シルバーのNロゴ




f:id:tetorasu:20180505225829j:plain



アメリカの国旗的なデザイン



f:id:tetorasu:20180505225915j:plain



ヒールの赤いロゴ








とにかくかっこいいディティールが詰まってる










極めつけは




f:id:tetorasu:20180505230156j:plain




このリフレクター







格好よすぎる!!!







かっこいいを超えてCOOL!って言いたくなります








絶対言いませんけど笑








この渋い感じがいいですね








ダサいようなかっこいいような








例えダサかったとしても履きたい!








女子ウケは悪いのはわかっているけど履きたい!








1400の方がウケるけど履きたい!笑







そんな一足です。


f:id:tetorasu:20180505230736j:plain




続いても990V4です





こちらはオールブラックのモデル







出たのは結構前だけど買ったのはここ最近で、オールブラックのスニーカーが欲しくて探していたら見つけた一足







オールブラックのスニーカーはアディダスのスーパースターのビームス別注を持っていたのですがサイズが合わなくなってきて手放したっきりでした…






やっぱり使いやすいですよねオールブラック





モード、カジュアル、ドレス等幅広くカバーできます





白ソックスとか黒ソックスと合わせて履くことが多いです





f:id:tetorasu:20180506085712j:plain




f:id:tetorasu:20180506085737j:plain




f:id:tetorasu:20180506085808j:plain




ちゃんとリフレクターも付いています





黒色と相まってモードな感じに見えますね





グレーもそうなのですがデニムや軍パン、スラックスなどと合わせるのが好きです。





外しで使ってもいいし統一させてもいい






面白い一足です。






ニューバランスの回し者では無いですが、履きやすいので是非お試しください笑





f:id:tetorasu:20180506085837j:plain




続いてはconverse ct70のfirststringのローカットです






洋服好きならだいたい持ってますよね笑






ここ数年の人気は凄いですし、日本国内でもちょいちょい置いてあるので手に入れやすいですし






とにかくこれを履いておけば間違い無い感じがありますよね






玄関で靴を選ぶときに高確率で取ってしまう







あーこれにしとこう!








ということが何度あったことか笑





お持ちの方はあるあるかもしれないですね笑







f:id:tetorasu:20180506085928j:plain




f:id:tetorasu:20180506085952j:plain




個人的にこのトゥキャップのディティールが好きで、多少ボリュームがあるのが安っぽい感じがなくていいなーと






あとこれも好みになるかもですが、ソールがテカっているので綺麗な感じな印象を受けます。







メイドインUSAのビンテージもカッコいいですしいつかは欲しいと思っていますが、今の洋服と合わせるならこっちの方が収まりがいいような気がします。






クリーンな感じって言うんですかね







USAのビンテージは古着と合わせたり、セットアップと合わせるとかっこいいのかなー








自分にはまだ早いです笑







クッション性も高いので立ち仕事にはぴったりの一足です。







コンバースは他にも何足か持っているので、そのうち紹介させて頂きます










ややテンション高めでしたが本日もありがとうございました笑








ではまた〜