最近購入したもの・・・後半戦

こんにちは






最近ハマっているものが





漬物とコーヒーです










お、おうってかんじだと思いますが笑





なぜか最近よく食べるんですよね






桜大根とか白菜とか胡瓜とか





ファミリマートでセットで売ってるんで仕事帰りに買っています。






漬物を好んで食べるようになるなんて、昔からは想像できないです





ラーメンとかポテトとか好きなもの食べていたんですけど、今では全く食べなくなっています。






油にやられるようになってしまって…






年とったからですかね笑




あとコーヒーですが




スタバとかドトールとかのチェーンに行くとか、お洒落な店を探してインスタグラムに載せてって感じではないんですけど




缶コーヒーを仕事の合間に飲むことが増えてきて、美味しさを感じつつあります。





お気に入りのやつは




 世界一のバリスタ監修



です。







これ美味しかったです笑







今更だと思いますが是非お試しください…










さて本日は最近購入したものの後半戦ということで







f:id:tetorasu:20180604224741j:plain



comoliのオールインワンです






買ってしまいましたー







LOOKで見た時から1番気になってたんですけど、値段がちょっと高いかなーとか思って悩んでました。






ですが実物を見てしまうと








即買い









気持ちいいくらい即買いしました。








本当に気になってるものってそんな感じになっちゃうんですよね






すぐ買い物が終わる笑







こういう時の買い物は満足度高いと思います。






直感でいく感じっていうんですかね






f:id:tetorasu:20180604225352j:plain





f:id:tetorasu:20180604225432j:plain






 ベタシャンのこの生地感がいいですよね





涼しげな感じがありつつ、深みもあり使う度に変化していく





comoliの中でも1、2番目くらいに好きな生地です。







色はネイビーとブラックで迷って







ブラックにしました







最初はブラック渋すぎるかなーとか思ってネイビーにしようと思ってたんですけど、実際に着るとネイビーは可愛い感じがしてしまって…







僕の中でオールインワンは女子のアイテムの印象が強いので、男らしくいくならブラックだと思いブラックを選びました。








ベタシャンのブラックはクールでカッコいい
ですよね









ただ一つ気になるところがあるとすれば










渋すぎてタイヤ交換の人に見えるかもしれないこと(タイヤ交換の方ごめんなさい)









一応つなぎなんで作業着感はしょうがないんですけど、色がちょっと本格的かも…






上手くドレス寄りに着たり、抜け感出さないとお洒落っぽく着れないかなー







そういう意味では楽しみな1着です。











いやーネイビーも捨てがたい










おそらくどこも在庫はないだろうなー







取扱店舗少ないみたいなんで









ブラックを上手く着こなします!(ちゃんと気に入っていますよ笑)









ちなみにサイズは3で購入しました。







ちょっと作り大きめだと思いますいつもより











お尻の部分がかなり余っちゃってぬいぐるみみたいになっちゃいます










ただ3でいつも買っているのと、2だと丈が足りないかなーって感じなんで3にしました










スッキリきれいに着るなら小さめがおすすめです!






小さくてもcomoli特有の抜け感はいい感じに出るので









是非ご参考に…












f:id:tetorasu:20180604231246j:plain



続いてはcomoliのボートネックシャツです






これは16ssぶりに買い足しました。







以前はネイビーを購入して今回はブラックに











comoliはシャツとかタイロッケンがメジャーだと思いますが、こちらのボートネックもかなり名作だと思っています。




上質な生地、抜け感、ドレスとカジュアルの間、深み






等々きちんとcomoliらしさが詰まっています。





これに関してやっぱり着てみると伝わる系ですね。






f:id:tetorasu:20180604231742j:plain




首元は少し前が高くなっているのでドレスな印象になります。




ボートネックのものは顔周りがスッキリ見えるので良く好んで着ますが、やっぱり全体的なシルエットを見てみるとこのシャツが自分の中では1番かなと






Tシャツなんだけど綺麗な感じ、主役になる感じが詰まってます。





f:id:tetorasu:20180604232105j:plain





裾もスリットが入っていて動きやすくなっています。






このデザインがあるかないかでだいぶ印象変わる気がします。






orcivalとかSAINT JAMESでもバスクシャツがありますが、comoliのバスクシャツとはちょっと違います。






もちろんベースはそこにあると思いますが…







色んなスタイリングにハマると思います。







カジュアルのド定番でもいいし、ストリート
っぽくルーズに着てもいいし







もしシャツとかタイロッケンを買って何か他に買いたいなーという方がいたらおすすめです。







きっとハマると思うので!














最近購入したものを前後半にわけて書かせて頂きました。









本日もここまで読んで頂いて、本当にありがとうございます。








ssももう終わりのブランドがほとんどでこれからはセールが始まると思います。







自分はしばらく貯金してセールに備えます







ボーナスも入る頃ですし笑








皆さんも備えましょう!笑











ではまたー