最近購入したもの・・・後半戦

こんにちは最近ハマっているものが漬物とコーヒーですお、おうってかんじだと思いますが笑なぜか最近よく食べるんですよね桜大根とか白菜とか胡瓜とかファミリマートでセットで売ってるんで仕事帰りに買っています。漬物を好んで食べるようになるなんて、昔…

最近購入したもの・・・前半戦

こんにちは。久々の更新になってしまいましたすいません…買い物はしていたのですが、ずっと写真を撮っていなくてまとめて撮ることになってしまいしたではさっそく1着目以前言っていたオーラリーのアダムエロペ別注のスタンドアップTeeです。これ書いた次の日…

今、欲しいもの・・・5月

こんにちは!最近は暑い日が多いですねー早くも?半袖だけで過ごすことになりそうですまだシャツとかライトアウター全然着てないのに…ここ数年で一気に着れなくなった気がします地球温暖化のせいですかねやっぱり。特にライトアウターに関しては重ね着出来な…

失敗と次の挑戦

こんにちは。いきなりですがミカエル売りました笑めっちゃ早い…3回くらい履いて売っちゃいました。革靴は最初は足に合わなくて当然で、履いているうちに馴染むものだとは思うのですがあまりにも足に合わなかったです…ミカエルの木型は縦が短く捨て寸が少な…

仕事の相棒・・・

こんにちは!いよいよ5月に入りました長かったゴールデンウィークも終わって、現実に戻されましたね笑僕はゴールデンウィークは逆に忙しい時期なので、仕事が充実していました!インスタとかで旅行とか遊びの投稿を見るのがつらかったですが…笑今日は普段仕…

1年ぶりのparaboot

こんにちは。また映画の話になって申し訳ないのですが先日コナンの映画を見てきましたそう2回目です笑付き添いで観に行ってきました。個人的には好きな作品は何回でも見れるので全然大丈夫ですが、間隔がちょっと狭かったですね笑2回目なのにまた話わから…

春アウター買いすぎました…

こんにちは。皆さん、休みの日は何をして過ごしていますか?インドア派とアウトドア派に分かれるかと思いますが僕はどっちもいける派で1日中買い物に行く日もあれば、家でゆっくりする日もあったり結構バラバラです。最近のマイブームは暇な時にドラマや映画…

最近のTシャツ事情

こんにちは!突然ですが、この時期は毎年といっていいほど悩まされる問題がありますそれはTシャツ問題何が問題かというと自分が理想としているサイズ感のTシャツが見つからない…基本的には無地のものしか着ないのですが、ブランドによって微妙にサイズ感が違…

手持ちのシャツの紹介・・・後編

こんにちは!突然ですが、この前コナンの映画を観に行きました。コナンの映画は毎年見ているのですが、今回の作品は今まで見た作品の中で結構難しい内容だと感じました…使っている題材が知識がないとなかなかすぐには理解出来なくて見ている子供達の中には「…

手持ちのシャツの紹介・・・前編

こんにちは!新しい洋服も増えたのでタンスを整理しました自分は洋服を買って、しっくりこなかったらすぐ売ってしまうのでタンスの中が少ないですが笑飽き性すぎるんですよね笑1、2回でもういっかってのもざらで買ってからやっぱいいかなーって思うことも多…

今、欲しいもの・・・4月

こんにちは!皆さん、お気に入りの春服は見つかりましたか?僕はこの前買ったcomoliのボーダーを着たくてウズウズしています笑早く着たいのですが、夜寒くてなかなか着る機会がないです…この時期は毎年難しいですねーさて最近欲しいものが見えてきたのでまと…

comoli 18ss

こんにちは。ここ最近、気温が高くなってきて洋服も変わって楽しいですねー春物いつ買おうかなと思っていたのですが、通り越して夏物が欲しいです笑ちょうど今日comoli の18ssの商品見てきました麻素材のやつがいい感じでした!普段は麻は全く着ないのですが…

自由気ままに書いていきます。

こんにちは!私の変哲も無いブログを見て頂いてありがとうございます。ここでは私の好きな事、主に洋服とかについて自由気ままに書いていこうと思います…洋服好きな方やおしゃれに興味がある方と楽しさを共有できれば幸いです。読みづらい文章とは思いますが…