今、欲しいもの・・・5月

こんにちは!






最近は暑い日が多いですねー









早くも?半袖だけで過ごすことになりそうです









まだシャツとかライトアウター全然着てないのに…






ここ数年で一気に着れなくなった気がします







地球温暖化のせいですかねやっぱり。









特にライトアウターに関しては重ね着出来ないものも多いので本当に使い道が少ないです…







インナーダウン着てなんとかなるやつはいいですが








逆にライトアウターとかをさらっと着ていたらおしゃれに見えるかもしれないですね







必ずしも必要でないところにお金をかけるところがおしゃれなのかもしれない








僕も見栄張ってライトアウター買い続けます笑











今日は最近の欲しいものについて書かせて頂こうかなと









f:id:tetorasu:20180517120039j:plain



まずはcomoliのセットアップですね



ベタシャンの生地のものはシャツ1枚しかないので、これは抑えておきたい





経年変化するものだと長く楽しめるので、この手のものはかなり好みです。





オープンカラーシャツはトレンドですが、ある意味comoliらしいアイテムなのかなーと






抜け感が出せる形が特に








パンツに関しても丈感が短めで軽い感じがしていいなー




これはセットアップで着た方がいいですね






この手の形でセットアップは珍しいので





f:id:tetorasu:20180517132942j:plain



続いてはaulareeのアダムエロペ別注スタンドアップTです。






僕と洋服の好みが似ている方は特に感じ取っているかもですが







最近のaularee人気やばくないですか?








トレンドの形が出たら速攻売り切れ









もちろんベーシックなアイテムも同様に動きが早いです。






現物を見る前に完売もしばしば…






15ssのデビューした時からいい色味だなー、いい生地使ってるなーと思っていましたが、ここ最近の人気ぶりを見たら買いづらくなっちゃいました…笑








ああーaulareeね








的な感じになるかなーって










comoliも同じようなものですが…笑








comoliの方がまだ尖っているかなー







服好きが伝わるかなーって









という葛藤を抱えながらもやはり物が良いので気になっちゃうんですよね笑











良いものは良いですね、素直に










この別注のスタンドアップTは今期のインラインとはまた違った色で、ベーシックな色ですがオーラリーらしい上品さ、深みがあると思います。







ここ最近のアダムエロペの別注では1番グッときました!







うまく混ざり合ってる感じがして










なんか上から目線みたいになっちゃってすいません…





ちなみにAllegeとのシャツの別注も良かったです笑







とにかく今aularee買うならこんな感じの別注とかがいいかなー






数少ないみたいなんで早めに見に行きます!




f:id:tetorasu:20180518012831j:plain




あとこのaulareeのビッグシャツも気になってます







最初はオープンカラーのタイプが気になっていたんですけど、こっちの方が色々着こなせるかなーと





ボタン1番上で止めて大きく着たいですね









ロンT挟んでストリートっぽく着てもいいし








僕もaulareeに飲み込まれそうです笑








上のどれか購入したらまた報告させて頂きます!









本日もありがとうございました







ではまた〜