手持ちのシャツの紹介・・・前編

こんにちは!




新しい洋服も増えたのでタンスを整理しました




自分は洋服を買って、しっくりこなかったらすぐ売ってしまうのでタンスの中が少ないですが笑



飽き性すぎるんですよね笑





1、2回でもういっかってのもざらで



買ってからやっぱいいかなーって思うことも多々あります笑





買うことが目的になってるんですかね笑





今はフリマアプリとかがあるので買っても気に入らなかったら売りやすいですし、売る値段も買った値段よりもそこまで下がらないものも多いので気軽に買ってしまいます。




買ったら売るというのがマイスタンダード笑




といっても本当に気に入ったものは長く使うので、今タンスに残っているのは本当に気に入っているものばかり。



年取っても着たいなーってやつとか、これはなかなか見つからないだろうなーってものが多いです。




気に入ったもの、好きなものに囲まれるっていいですよね!




そんな感じです笑




前置きが長くなりましたが、さっそくお気に入りの服達をご紹介させて頂きます




まずはcomoli のシャツ



f:id:tetorasu:20180414231119j:plain



9枚あるので順を追ってご紹介させていただきます。



f:id:tetorasu:20180414231241j:plain



こちらが15ssのバンドカラーシャツです。



この頃はまだそこまでサイズ感が大きくなくてちょいゆるぐらいでした



初めてのcomoli がこちらです。



着た瞬間にやばいこれは!ってなって速攻買いました笑



学生の頃買ったので当時は高い買い物でした



f:id:tetorasu:20180414231556j:plain



こちらは確か16ssか16awとかのバンドカラーシャツです。



この頃から全体的に大きくなってきていて、着丈が特に長くなったと思います。



このサイズ感も個人的には好きですね



f:id:tetorasu:20180414231959j:plain



17ssになってからsaxの色が変わったのでちょっとレアだなとか思ってのですが、18ssから復活したので逆に17ssのやつがレアなんだなと思いました笑



f:id:tetorasu:20180414232028j:plain



こちらが先日購入した18ssのsaxです



f:id:tetorasu:20180414232215j:plain



色味が少し深い青?に変わっています。



この色もかっこいいですよね!



青系のシャツは何枚あってもいい…



f:id:tetorasu:20180414232247j:plain



こちらが17awのコットンネルのコモリシャツ



ネルシャツでsaxの色味が珍しくてなんとも言えない青だったのですぐに買いました!



個人的にはいい色だなって思って満足しているんですけど、セールになっているお店が数件あったので定価で買ったのを少しだけ後悔しています笑




あとからせこいですが笑




f:id:tetorasu:20180414232620j:plain



本日最後は15awのベタシャンの青です。



こちらも学生の頃に購入した思い出のある1着



表現あってるかわかりませんが青より深い青っていうんですかね



シャンブレーなんですけどワークすぎない感じがすごい好きで、白いステッチも気に入っています。



絶妙なバランスをとれるのがcomoli の真骨頂

だと思っています



よく見ると深みのある感じがいいですね!



1番頻繁に着ていたものなので色もだいぶ抜けています。



復刻して欲しいですベタシャンの青…




長くなりましたが今回も読んで頂きありがとうございます



次回はシャツ後半戦になるかと思います。



よろしくお願いします。