自由気ままに書いていきます。




こんにちは!



私の変哲も無いブログを見て頂いてありがとうございます。



ここでは私の好きな事、主に洋服とかについて自由気ままに書いていこうと思います…


洋服好きな方やおしゃれに興味がある方と楽しさを共有できれば幸いです。



読みづらい文章とは思いますが、お時間あれば是非お付き合いください笑






まず好きな洋服のブランドですが、「comoli 」が好きです。



f:id:tetorasu:20180402223420j:plain




f:id:tetorasu:20180402223809j:plain




好きな人多いですよね笑




すごい好きなんですよー笑





なんて言うんですかね




着た時の形とか雰囲気とかがまず凄いブランドですよね


見た目は普通の物が多いですが…




あと1つ1つのアイテムに深みを感じるというか、考えられてるというか



アイテム的には新しいアイテムが多いわけでは無いですが、凄い今っぽいですよねー



ビッグシルエットとかのことじゃなくて笑




今からとしっくりくる感じですね。



多分着飾らない格好良さともいうんですかね。




そしてもう1つが「unused 」というブランドです。



f:id:tetorasu:20180402224241j:plain




f:id:tetorasu:20180402224420j:plain




このブランドも多いですよね笑



お気付きの通り私、ミーハーです笑




といってもちょっと違う普通が好きなんですよね洋服の系統として。



なのでギャルソンとかヨウジとかのデザインの強いものよりかは、街に馴染んだり生活が想像できる、ある意味リアリティのある洋服が好きです!



もちろんギャルソンやヨウジもめちゃめちゃ格好良いと思います。

そこは服好きなんで笑



私はちょっと違ったカジュアルが好きです!




話を戻しますと、unused の好きなところは



普通だけどちょっと違うとこや計算されたシルエットや着るシーンを想定したものづくり、そしてみんなが好きなところを突いてくる上手さですかね



ハイブランドのパクリとかトレンド打ち出したいだけって思う方も多いと思いますが



私はこれぐらいのリアリティのある服が好きです!



ちょっと背伸びくらいが丁度いいです笑





ということでいきなり自由気ままに書きましたが、



こんな感じで好きな洋服のことなんかを発信していきますので、よろしくお願いしますー



ここまで読んで頂いてありがとうございます。



それではまたー