comoli 18ss

こんにちは。



ここ最近、気温が高くなってきて洋服も変わって楽しいですねー




春物いつ買おうかなと思っていたのですが、通り越して夏物が欲しいです笑





ちょうど今日comoli の18ssの商品見てきました



f:id:tetorasu:20180406174527j:plain


f:id:tetorasu:20180406174604j:plain


f:id:tetorasu:20180406174709j:plain



f:id:tetorasu:20180407003443j:plain



麻素材のやつがいい感じでした!



普段は麻は全く着ないのですが、チクチク感がなかったり、風合いとか深みがあるこれならといけるかもって思っちゃいました笑





さすがです…





といいつつ買ったのは







f:id:tetorasu:20180406175155j:plain



f:id:tetorasu:20180407003249j:plain




こちらのボーダーです




出てから気にはなってたんですけど、まだ寒くて、しかもボーダーだからカジュアルになって普通かなーとか考えてました。




再び実物を見る前までは笑





f:id:tetorasu:20180407003323j:plain



やっぱり色味が良かったですねー



退色した感じの色が何とも言えなくて



ユーロワークによくあるナスっぽい色が好きなので、これも同じようなものを感じました。



実際、セントジェームスとかのバスクシャツを洗いざらした感じの色を意識されてるそうなのでなるほどってなりました。



とりあえずLOOKどおり黒パンと合わせてから、チノとかデニムに合わせようと思います




orcivalのボーダーもこの前増えたので、今年はもうボーダーはいいかな…笑






今回も読んで頂いてありがとうございました!




それではまた〜